株式会社ニーテック

大阪で精密機械組立に携わりながら様々な内容を発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

経験豊富なスタッフが幅広い内容を発信

BLOG

自動車や半導体など様々な分野における精密機械組立に携わってきた経験豊かな専門スタッフがサービスに関連することから役に立つ情報、日頃の出来事まで幅広い内容を掲載しております。ご覧いただければどのようなサービスを提供しているのか、どんな雰囲気の会社なのかお分かりいただけるかもしれません。

おはよう御座います。株式会社ニーテック松本です。昨日にワークでの芯出し確認していたところ、搬送中に干渉する箇所があったので設計の方に相談し、本日回答を頂くので不具合対応と、別ユニットにて問…

おはよう御座います。株式会社ニーテック松本です。本日は担当させて頂いている機械が、ソフト屋さんに入ってもらっている為、別機械の芯出し、ティーチング作業を行います。機械組立、機械調整にて人財…

おはようございますニーテック事務員です。いつもご覧いただいてる方初めての方、ありがとうございます!!週末になりましたね今日も、一日よろしくお願いします。私は、子どもの登園が、少しずつ安定し…

おはよう御座います。株式会社ニーテック松本です。本日は不具合の部品が入荷になるので、追加などを行い、組立を進めて参ります。機械組立、機械調整にて人財お困りの企業様は是非とも株式会社ニーテッ…

おはよう御座います。株式会社ニーテック松本です。本日はアルミフレームの高さを70mm下げる為の改造を行ってまいります。重量物になるので、安全に注意を払い作業を進めていきます。機械組立、機械調整…

おはよう御座います。株式会社ニーテック松本です。本日はソフト屋を待つことになるので、カバー関係のアイマークを明記していきます。機械組立、機械調整にて人財お困りの企業様は是非とも株式会社ニー…

おはよう御座います。株式会社ニーテック松本です。本日は各ユニットの1サイクル運転を進める為に、ソフトの確認をして頂きます。少し待ち時間になるので、弊社スタッフが携わっている機械の手伝いを行っ…

おはようございますニーテック事務員です。いつもご覧いただいてる方初めての方、ありがとうございます!!今日も、一日よろしくお願いします。~求人情報~業務内容図面を参照し1つ1つ部品を工具(レン…

おはよう御座います。株式会社ニーテック松本です。本日は前工程までのワークを頂き、動作確認と受渡し精度に問題がないかを確認していきます。機械組立、機械調整にて人財お困りの企業様は是非とも株式…

おはようございますニーテック事務員です。いつもご覧いただいてる方初めての方、ありがとうございます!!週末になりましたね今日も、一日よろしくお願いします。明日、私は子どもの入園式ドキドキと、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。